2017年 4月 の投稿一覧

中川俊直離党届提出だけでホントにいいの?

不倫って言葉では済まされないような女性問題の中川俊直ですが、自民党としてはどうやら離党でことを済ませようということなんですが、本当にそれだけでいいのかね?

はっきり言って、すごくしょーもない人が議員になっているわけだし、そんな人に国をまかせられるのか?っていう感じなのは自分だけ?

中川俊直は、広島選出の議員さんらしいですが、もし辞職しないのであれば、次の選挙で広島の選挙民の民度が分かりますね。

次も当選したら!と思うと、ゲロはきそうになる。

離党しているんで、自民党が推薦するわけはないんだろうけど。。。
もし推薦なんかしやがったら、自民党も最低だな。

ジャック通り戸瀬恭子のミルクあっぷるん

その場でバストアップした!1ウィークであなたの母乳がみるみる大きくなるのを実感できる戸瀬恭子ちゃんのバストアップ法『母乳あっぷるん』とは?

戸瀬恭子の母乳あっぷるん
戸瀬恭子
売り値 15,000

 

ザベストハウス123や笑って素晴らしいとも、どや面持ちサミットなどで花盛り!

バストアップこの世の馴染をひっくり返し、8000名以上の女性に支持されているホンモノのバストアップ法。
バストアップに必要なのは、へそくりやむずかしいアイディア、もちろん豊胸執刀などではなく、一年中10分の簡単なマッサージだけ。

「おや、これ程簡単で、とってもおっぱいが大きくなるの?」と言うくらい、手間も時間もかけることなく理想のハリのある素晴らしい母乳が手に入り、誇りを有する素晴らしい生活を歩み始めた女性がつぎつぎに発祥!

 「自分の胸がこんなにも大きくなるなんて夢にも思っていませんでした。」
             (母乳あっぷるん活用モニターの評価)

※エレメントを間違えなければ、誰でも簡単におっぱいは大きくなる・・・
※今まで母乳が著しくならなかったのには、あんなわけが・・・

■ 筆者プロフィール

都内白金台、名古屋市でエステティックサロンを管理。
バストアップを主体とした美貌カウンセラーとして講義や書籍などで母乳の引け目に考え込む女子たちを指導する戸瀬恭子ちゃんの単に週でバストアップだけでなく、眩しい母乳を定めるバストアップ方法の内密とは・・・モッチスキン